お知らせ

待合チャンネル(vol.4)『①私のニキビの治療法』『②鳩山丘陵地を歩く』

4.にっしん皮フ科『待合チャンネル(vol.4)『①私のニキビの治療法』『②鳩山丘陵地を歩く』

https://youtu.be/D8z5bEuJK-c(👈こちらをクリック)

今回は当院で実施している『ニキビの治療法』について、説明と映像を交え解説させて頂きます。 特に、保険診療でも美容診療でも、これまで明確な解決策が無かった『深い白ニキビ・黒ニキビの治療』に対し『CO2レーザー』を用いた『傷跡にさせないニキビの治療法』を7~8年前から発案・実施し力を入れております。この理由は、深い白ニキビや黒ニキビは、炎症を起こしますと、『クレーター状の傷跡』や『ケロイド化』の原因となる為です。『クレーター状の傷跡や凹凸』、『毛細血管拡張』、『赤み』、『ケロイド』につきましても、『オリジナルの治療法』をご提案をさせて頂いております。おそらく、保険医療機関では『これは美容外科でないと~』と断られ、いざ美容外科を訪れてみると、その値段の高さに諦めざるを得ないといったご経験がおありではないかと思います。私の『治し屋魂』がお役に立てればと思っております。 また、笑い話にされる『埼玉県』ですが、私は大好き。そんなわけでございまして、私が大好きな『埼玉』の一つでもあります、鳩山町と東松山市の境界に位置する丘陵地帯についてご紹介させていただきます。今年は夏が長く暑すぎた影響で、食べ物が育たなかったり、代謝が増したりといった影響でしょうか、熊さんが栄養不足となり、山から下りてきて人の領域に出没する事態となっておりますが、ここはほぼ安心でございます。山というよりも、丘でございまして、登山の知識が無い方でも小さなお子様でも気軽に訪れることができます。急に100名山を目指さなくても十分楽しめるのでお勧めスポットでございますので、ご参考になれば幸いです。尚、山歩きについて私がしゃべっている内容は考え方の一つに過ぎません。適当に聞き流してくださいませ。

以下は、旧バージョンの動画です。ご参考になれば幸いです。

3.にっしん皮フ科『待合チャンネル(vol.3)『ニキビの発症過程・洗顔で予防できない理由』https://youtu.be/TFxON-VXLb4 (👈こちらをクリック)

2.にっしん皮フ科『待合チャンネル(vol.2)『順番待ちボードの書き方と諸注意)』 https://youtu.be/3jJZeazTM38 (👈こちらをクリック)

1.にっしん皮フ科 『待合チャンネル(vol.1)『私ってこんな人)』始めました。 https://youtu.be/I0VhRLgFazc (👈こちらをクリック)

にっしん皮フ科・形成外科

CATEGORYカテゴリー

TAGタグ