お知らせ

待合チャンネル(vol.2)『順番待ちボードの書き方と諸注意』

待合チャンネル(vol.2)『順番待ちボードの書き方と諸注意』について動画を作成したので、ご参考にしていただけたら幸いです。

https://youtu.be/3jJZeazTM38

また、私の好きな山登りの練習風景と、気まぐれで猫城主さんに会いに『とあるお城』を登ってみたので、そのあたりの映像を360度カメラで撮影してみたので、お時間のある方はご覧くださいませ。山は危ないと思われるかもしれません。危ないのは間違いありませんが、山ほど体の全機能が引き出せて『生き抜く力を与えてくれる場所』を私は知りません。『ロープが無いと!』『~が無いと!』私はそうは思っておりません。『~が無ければ進めないなら諦めて帰る!』そうやって10年間山を登ってきました。多くの方が『名だたる有名な山の登山』を目標とする中、木の無い稜線や岩だけの山にはどうも興味が湧かず、迷いの森的な無数の生物、土と水にはぐくまれた、なんとなく不気味な世界が好きで、時折どっぷりと潜入しています。そんな感じでございまして、ちょっと変わった山愛好家でございます。

尚、待合チャンネル(vol.1)『自己紹介』もお時間がございましたらご覧くださいませ。

https://youtu.be/I0VhRLgFazc

にっしん皮フ科・形成外科

CATEGORYカテゴリー

TAGタグ