お知らせ

にっしん皮フ科 『待合チャンネル(vol.1)(私ってこんな人)』始めました。

Vol.1『(私ってこんな人、趣味も仕事も手抜き無しでございます。)』

https://youtu.be/I0VhRLgFazc

現時点では、『私はこんな人ですよ』といった内容ではございますが、初めて来院される方もおられる中、当院を起こし頂いた際に少しでも緊張感が少なくなるようにと始めてみました。取り急ぎ、「気難しい人ではないですし、色々聞いてくれそうかも?」という雰囲気が伝われば幸いです。このチャンネルでは、待合室で待ち時間の間に流す、ホームページに掲載されている私のプロフィールにはない、砕けた一面をご覧いただけたらと思っています。『病気についての治療方針考え方』や、『診療内容について』、『栴檀海斗(せんだんかいと)について』、『blogにあるあの山の動画バージョンが見たい』、『車で〇〇峠を走る動画が見たい』等、ご要望がおありでしたら、コメント欄に『〇〇について動画UP希望』とお伝えいただければ検討させていただきたいと思います。ただ、待合室で流す映像が、『病気や手術』、『治療技術面』ばかりですと、待っている間に緊張感がMAXとなりそうですので、趣味が『車と山登り』ということもあり、主に仕事以外の顔をお見せしたいなと考えております。Vol.1(初回)としては、先ず、長く乗り続けている車を利用して撮影してみました。お手すきの際にご覧いただけますと幸いです。

 

にっしん皮フ科・形成外科

CATEGORYカテゴリー

TAGタグ