お知らせ

直前まで予約可能なメニューと順番待ちボードの中止のご連絡。

いつも当院をご利用頂きありがとうございます。

10/14(木)で朝8:00と午後13:00に玄関前に出しておりました順番待ちボードは中止となり、予約診療が開始されました。

まだ始まったばかりで混乱しておりますが、受診したい当日に予約ができるかどうかを心配される患者様もおられるかと思います。診療可能や予約メニューは15項目ございますが、一般皮膚科(治療時間10分まで)の初診と再診、一般形成外科(治療時間10分まで)の初診と再診につきましては当日直前までのご予約が可能です。一般でない皮膚科・形成外科(直前予約不可のメニュー)とは、予約メニュー中のアトピー性皮膚炎の全身皮膚炎の悪化例や、縫合を要する切り傷、広範囲のやけど(熱傷)、粉瘤(ふんりゅう)の化膿(うみ)、足や手の多数のウイルス性イボなどが挙げられます。このようなお時間のかかるメニューは、1時間前まで予約が可能です。また、お電話や窓口でのご予約も可能です。ネット環境を使用できない場合でも予約対応いたします。飛び込みで順番待ちも可能ですが待ち時間がかかる可能性がございます。これまで土曜日の午前中は順番待ちの患者様であふれてしまっており待ち時間がかかっておりましたが、土曜日の午前中もご予約が可能です。是非ご利用下さいませ。

尚、栴檀海斗や植物酵素の購入、継続処方の患者様に関しましては予約なしにいつでもお気軽にご来院下さいませ。

 

にっしん皮フ科・形成外科

CATEGORYカテゴリー

TAGタグ