お知らせ

ホームページからのネット予約受付が開始されます。

当院でのホームページからの予約受付が開始されます。

公開は10月14日(木)の見込みです。

当日予約は、混乱回避のためしばらくは行いません。

前日の17:00まで予約可能としています。

また、30日前の17:00から予約が可能です。(変更する場合があります。)

尚、どうしても当日に予約を取りたい場合には、お電話・または窓口にてご予約を承るか、

順番待ちでの診療も可能です。(*他の患者様の対応中はお電話に出られない場合がございます。)

【ご予約の方法】

予約ボタンのクリック

 当院ホームページ下方の青い付箋状のタグの右側にございます【予約】をクリック、または

 ホームページの一番下にございます【診療予約はこちらから】のボタンをクリックします。

予約内容の選択

 メニューを選択してください(必須)のすぐ下の四角いマスをクリックしますと各種診療メニューが

 表示されます。例えば、当院の受診が初めての方が腕の湿疹で受診されたい場合は、一番上の

 初診(皮膚科):当院の診療が初めての方は、こちらのメニューをお選び下さい。をクリックしま 

 す。(診察時間10分)

 酷い全身の湿疹や痒みの場合は、初診(皮膚科)(悪化したアトピー性皮膚炎、尋常性乾癬、全身皮

 膚炎)を選択します。(診察時間20分)

 切り傷やお怪我(労災を除く)で縫合が必要なケースでは、初診(形成外科):(酷いやけど、切り

 傷、お怪我の出血、トゲ刺し)を選択します。(診察時間30分)

ご利用開始日時を選択

 ご希望の診療日時の白マス(灰色ワクは予約できません)にカーソルを合わせて頂きますと、

 ピンク色に変わります。ピンク色に変わったマスをクリックし、予約ボタンを押しお名前等

 必須事項をご入力頂き、ご予約を完了します。

ご利用日時を選択

 一番上にご選択されたメニューが表示される画面です。ご予約内容の下段にあるご利用日時(必須)

 のところの時間をクリックして予約時間を選んでください。最後に【予約する】ボタンを

 クリックします。

必要事項の入力、ご予約の確定。

 必要事項の入力が完了しましたら、確認画面へをクリックし、ご予約を確定します。

*ご注意*

・1つの予約で行える診察内容は、原則として1つの疾患です。

・複数の疾患やご質問は、同一診療時間ではなく別件として他の日時にご予約をお取り下さいませ。

多くの患者様が円滑に診療を終えられるようご協力をお願いいたします。

 

にっしん皮フ科・形成外科