お知らせ

患者様へのお願いです。

予約システムを導入して半月余りです。

また、新人の事務員さんを正式雇用して未だ5日目となります。

覚えた事と実務が上手に連動できていない状況は否めません。

緊張が重なると保険証見誤りや患者様の来院目的に対する把握が不十分なことにより

慣れていれば5分で終わる案件が発生し話がかみ合わず、1時間以上経過した等の

事例も発生しております。

患者様には大変ご迷惑をおかけしておりこの場をお借りして私からお詫び申し上げます。

ただ、もうしばらくは温かい目で見守って頂けたら嬉しいです。

窓口で怒鳴って事務員に謝罪を強いたり、

怒りの矛先をGoogleの口コミへに悪評コメントとして掲載したりといった行為は

違うのではないかと私は思います。

どうしても当院の事務員の対応が嫌で当院を受診されたくないのでしたら

どうぞ他のお気に入りのクリニックをお探し頂けたらと思います。

にっしん皮フ科・形成外科

CATEGORYカテゴリー

TAGタグ